ダスキンの天然水

ダスキンの天然水です。富山・秩父・大朝の100%天然水とウォーターサーバーを届けます。
ダスキンのスプラッシュウォーターは1ℓ、124円と安価です。一般的なウォーターサーバーと違って、冷水は水バッグの蛇口からそのまま出るので衛生的です。温水は温水専用の天然水を使うので、使わない時は電源を切っておくことができます。冷水と温水が別々の天然水に分かれているので、従来のようにタンクに水が溜まることがないので衛生的です。


冷水は5℃、10℃、15℃と三段階の温度調整で利用できます。バッグは小さく潰せるので、場所を取らず、捨てる時も楽ちんです。ウォーターサーバーは107cmと水バッグを交換しやすい高さです。年に一度ダスキンがメンテナンスしてくれるから、衛生的に継続利用できます。天然水バッグの入った箱は、蛇口がすでに付いているので、そのまま利用することができます。上に置くことができる専用の台があります。


箱なので利用したい部屋へ簡単に運べますし、電気不要なのでエコです。温水用は箱のままセットします。
ただ通常のウォーターサーはボトルをそのままセットするので簡単ですが、こちらは箱から取り出す作業と、冷水と温水用をそれぞれセットしなければならないので、手間が増えます。しかしより衛生的に使えるので手間はしょうがないですね。


スプラッシュウォーターのサイズは、11ℓと6ℓの2種類があります。採水した天然水は殺菌といくつものフィルターでろ過されます。天然水の開封後の飲みきり目安は2週間です。
夏場はあまり使わない温水のスイッチを切れる、冬場は冷水のスイッチを切れるので経済的です。温水用の電源の方が電気を消費します。季節によって冷水の温度調節ができるので便利です。


スプラッシュウォーターは軟水なのでどんな料理にも合います。赤ちゃんのミルク作りにも適しています。スプラッシュサーバーには省エネモードの機能もついています。スプラッシュサーバーは、4週間レンタルで1050円の年間契約です。スプラッシュウォーターは11ℓ2ケースで2730円です。注文はインターネットと、近くのダスキン店舗からの申し込みとなります。
宅配は4週間ごとになります。チャイルドロック機能付きだから、お子様が使っても安心です。有名なダスキンの商品なので安心感があります。まろやかで飲みやすいと好評です。
自然なミネラルバランスだからおいしいです。他社にはない2バッグ方式なので安心です